5月2日のtomtom ♪


今日のtomtomは、少し大きな子が多くて元気いっぱいでした。
みんなできゃっきゃっ走り回ってすごく楽しそう。疲れてよくお昼寝できたかな?
プログラムのこいのぼりカバンを提げてハイポーズ。みんなかわいくできました。

次回は、じゃがいももちをつくります。ほんのり甘くておいしいよ!ご参加おまちしています♪

そして、16日からグループ子育ての仕掛け人養成講座が始まります。 子育て中の親子同士が 楽しく気軽に話し合えるための きっかけづくりを学ぶ 楽しい講座です。 サークルのリーダーさんやグループを作りたい方、親子同士をつなげたい方などにおススメ。

さらに 講座を受けると地域おやこクラブ仕掛け人として認定されます。tomtomに参加中のママもぜひぜひ受けてみてくださいね。

詳しくは、トップページをみてください!!