8月1日 夏フェスティバル大盛況!!


8月1日 はんもっく夏フェスティバルを行いました♪

当日たくさんの方が参加してくださり、スタッフ一同ちょっとびっくり(笑) お越しいただいたみなさんありがとうございました!!

 

小さな赤ちゃんから小学生2~3年生ぐらい?までと、ちょっと幅ひろ目でしたがいろんな遊び方で楽しんでもらえたかな?違う年のお友達と遊ぶ姿もあちこちで見られて、ほほえましいシーンもありましたよ。

 

リサイクルは思ったより品数が集まらず、ちょっとさびしい感じになってしまいましたね<m(__)m>次回はもっともっと集めて皆さんに喜んでもらえるようにしたいな~と反省です。

 

さて次回は、サークル交流会『体育館で遊ぼう!』スカイアリーナで行います。外は暑いので涼しいところで体を動かしてあそびましょう!お待ちしています! (詳しくはトップページ)