リンクル♪

リンクルベビーマッサージは、ママと赤ちゃんにリラックスしてもらえる講座です。

赤ちゃんにマッサージで使うホホバオイルをパッチテストしている間に、ママのハンドマッサージ。疲れに効くツボなど普段触らないところをぐりぐりすると、気持ちいいですよ!

赤ちゃんは、話しかけながらマッサージしてあげるととっても気持ち良さそうにしてくれます。

終了後は、ノンカフェインのたんぽぽ茶でまったり。質問などもこの時にどうぞ。


次回開催は10月20日。ぜひ赤ちゃんとお出かけくださいね!



9/22のリンクル豊川南小は、フォトフレームづくり。パーツはご用意してあるので、好きな組み合わせで貼り付けていきます。まだ余裕がありますので、お時間ある方はご参加おまちしています。