東高校生とクリスマス会でした!

11/28 の東高校親子ふれ合い授業は、高校生によるクリスマス会でした。

的当て ボールにマジックテープを貼りかわいいハートの的にくっつくタイプの的あてで楽しそうにペッタンしてました。

輪投げ 紙コップの的に新聞紙の輪でしたが きれいな色のビニールテープで貼ってあり 輪と同じ色の的に入れようと頑張ってる子もいました。 

的いれ 段ボールに△○□の穴にボールを入れます。穴に手をつっこんだり楽しそうでした。

クリスマスとブーツの首飾りにシールとお絵かき 首にかけて持って帰れるのがいいなと思いました。小さいシールでしたが夢中で貼ってました。

的あて 紙コップの的でした。大きめの男の子が喜んでやっていました。

それぞれ工夫してやってくれました。小さい子に説明する並ばせるが難しいので苦闘してる姿がありましたが 頑張って対応してくれていました。賑やかで盛り沢山なクリスマス会でした。