クリスマス寝相アート♪ 

~リンクル寝相アート~

クリスマスの寝相アートはやはり一番盛り上がります!

リースにはいったり、ソリに乗ったり、とってもかわいい赤ちゃんたち。そして今日はごきょうだいでの参加もあったので、お姉ちゃんと、お兄ちゃんとのシーンもありました。


あっという間に大きくなる赤ちゃんたちの記念になる写真は取れたでしょうか?

来年もまたぜひリンクルに参加してくださいね!

1月のリンクルは、ママのストレッチと着物体験です。今度はママが着物で主役の写真をとりましょう!(着物体験は参加費が1000円となります)

1/12  ママのストレッチ

1/16 リンクルさわらぎ ママの塗り絵

1/19 ベビーマッサージ

1/26 着物体験