春の運動会!トントン小野原!

3/22トントン小野原は春の運動会!


6組参加してくださいました(^^)もう春休みに入ったお兄ちゃんお姉ちゃんもいたのでいつもよりも賑やかにスタートしました!


まずはラーメン体操から!子どもたちの食いつきもかなり良く、しっかり体も伸ばせてママたちのストレッチにも◎

玉入れや電車レース、オセロゲームなど小さなお子さんでも楽しめる内容です!

せんべい食い競走は子どもたちも必死で取りに行ってましたがママたちも一生懸命走って、子どもたちが応援してくれてみんなで盛り上がりました☆


次回は4/12 「風船遊びをしよう」です!

幼稚園や保育所に入園するお友達もたくさんいるかと思いますが、良かったら遊びに来てくださいね!