トントンおのはら

今年の夏は暑さが大変でしたね。ブログの調子がよくなく更新が滞っていてご心配おかけしました。夏休み期間はスペシャルイベントのみで、定例の活動はお休みさせていただいたましたが、9月からまた通常通り再開しております。

6(木)は豊川南小学校わくわくルームでトントンジャンプおのはら「風船あそび」、13(木)は小野原多世代交流センターでトントンプチ「クッキング・かぼちゃアイス」を行いました。今月からママの交流コーナーが新しくなって「今日の気分は…?」が登場しました!

20日(木)は豊川南小わくわくルームで「簡単工作・さかなつり」、27日(木)は多世代交流センターで「おいもほりごっこ」をします。ぜひ遊びにきてくださいね!