12月の予定

11月は味覚がりごっこを楽しみました。12月はXmas工作に運動会!おみやげもありますよ!密に気をつけながらクリスマスを楽しみましょう♪


ライフプラザ12/1(運動会) 15(工作) 1日は外での開催。15日はライフプラザ内です。
小野原12/3(工作),10(運動会) 共に多世代交流センター内で開催です。
室内では参加費が変わります。ご了承ください。

明日月曜日は、オンラインtomtom開催しています。
オンライントントンは、親子遊び・まねっこ体操・ペープサート・探し物遊び・子育てのヒントなどの内容で行なっています。 おうちに居て楽しむことができ、誰でも参加できます。ぜひお問い合わせください。

はんもっくのおうちXmas!

はんもっくのおうちでは、どんどんXmas模様に変わっていっていますよ!

写真スポットもいくつか作っているので、ぜひXmas写真を撮ってみてくださいね!

火曜日〜金曜日10:00〜15:00フリースペースは無料です。曜日によって子育て教室やヨガなども!

ぜひお気軽にお越しくださいね!

はんもっくのおうち ベッドできました!

おうち2階にお昼寝ルーム完成しました。暖かい冬布団入ったので、夜寝れないお昼寝したい!というママは、活用してみてくださいね。

11月12月の予定

オンラインは11:00~11:30

外遊び/室内遊び/体育館/ひろば/リンクルサンプラザ:10:30~11:30

リンクルおのはら:10時~・11時~

箕面東高校:11月午後・12月午前


10月もたくさん遊びに参加頂きました!11月も外遊び。手形遊びなども行います!ぜひ公園遊びにお越しくださいね。お天気の悪い月曜日には、オンラインtomtomへの参加もどうぞ!お家で体を動かしてあそべますよ!

はんもっくのおうちオープンしました!

10月7日 はんもっくのおうちがオープンしました!

0歳からよちよち歩きの赤ちゃんのママきょうだいが一緒に過ごす街の居場所を目指しています。

助産師と小児科医など専門家と先輩ママでお迎えします。ぜひ覗いてみてくださいね。


10月は有料メニューもすべて無料のオープン期間です。

予約はこちらからどうぞ。

10月の予定

11月・12月の予定

11月と12月の予定です。

公園は味覚狩りごっこ(お芋掘りや果物狩り)などを行いますよ! 10月もたくさんご参加頂いています。飛び込み参加もOKですよ!

12月は3日以後、室内遊びでクリスマス会を行ないます。

オンラインも気軽に参加してくださいね。